何とか坊主!

22日土曜日 高校の友人のお見舞い。後縦靭帯骨化症という難病になってしまった友人が無事手術を終えて、実家に帰省していたのでお見舞いに行った。人づての話だとかなりの重症で最悪の展開も脳裏をよぎった。しかし術後の回復がかなり順調で一安心!みんなで楽しく過ごせたし、おじさんにお線香もあげられたしよかったよー--今度は飲もう

23日日曜日 国立市谷保天満宮に次男の合格祈願に行ってきた。お守り・焼き芋・饅頭を買って合格間違いなし。夜は家族会議、長男の今後を楽しく計画。思いドウリにはいかないだろう。ドラマで日野市の平山の土手が使われている。ロケ地の町日野!

24日月曜日 仕事中に思いつく。次回の家族会議はプレゼン祭り。っていうか今後は何かに付けて自分で資料を作り、プレゼン祭りを行う。パソコンに慣れる・学び・学校・社会人になってからも役立つ一石なん鳥?っていうぐらい役立ちそう!とりあえづやってみよう。