2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!ブログやめてなかったの?

何日ぶりにPC触ったかな?睡眠不足でお悩み中でサボってしまった。この悩みは気長に改善して行こうと思う。 本日のお昼ごはんは贅沢に友人のお蕎麦屋で天丼セット!旨かったなー また行こう 先日少し触れた本の感想は、もう一冊の続編を読んだら書きたいと思…

手紙屋!

「手紙屋」喜多川 泰著 を読んだ、途中まで! 是非うちの子供にも読んでほしい、その為に購入したのだが。 とても色々な意味で感銘を受けた 読み終わったらレビューします。

昼間寝るの大変?

中途覚醒!睡眠の途中で起きちゃう奴 それがずーと続いている。色々と改善しよう! ではおやすみなさい

上京物語

喜多川 泰の「上京物語」を読んでいる、途中! ここから盛り上がるのだろうという、ところまで読んで力尽きたww完読したらレビューしまーす。って読んでから書けよ

D-ラボつ

車での日課はd-ラボを聞くこと。 本日の内容は能力よりも習慣が大切というエビデンス!やるべきことを習慣化して、常に平常運転で生活することが大事。 10代~20代に猛勉強、学びへの探求心を習慣化しておく年を重ねてからドンドン生きてくる。30代~40代で…

かなりお久ぶりな投稿!

日記ブログをかなりサボってしまった。言い訳は色々思いつくが結局はただのさぼり、少し反省! しかしその合間にタイピングの練習したのでチャラって事で! 本日の教訓!人には長所・短所がある、そのどちらに注目するかで大きく変わる。どうでもよい奴は放っ…