楽しい一日の始まり

2022年の二日目に思う?頭に浮かんでくる思考とは?そんなに深い話でもないww

起きて目覚めたら一発目にその日の良いイメージを!ポジティブな事を!ぷらす自分の意思決定を重要視するを念頭に置いてスタートが心理学的には最高らしいです。ここ数か月実践しているがメンタルにすごく良い感じ😊

残り人生あと何年あるのか?ながくて数十年短ければ数年?こう考えるとネガティブな事など考えたりしてられない。いやネガティブなんてどーでもよい自分のやりたい事楽しいこと以外必要ないでしょう?全てをポジティブにレッツゴー‼

このブログも書きたい事を書き、ドンドン進化していければとおもい不慣れなキーボードをたたいている

さー-てき運動しよう

 

日記になる予感!